忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



合作終了!お疲れさまでした! 

いきなりですが。9月23日23時をもちまして、ストーリーカーニバル、すべての日程が終了いたしました。
合作にかかわった方、本当にお疲れさまでしたー!


みなさんはA,B,Cチーム、どのチームのお話が好みだったでしょうか。ちなみに私はミステリー最強説。あ、ごめんなさい、ミステリー好きなんですw高校の時、図書館にあった推理小説、気に入った作者のはほぼ読みつくしたとかw一年間に借りた冊数が50冊とかになってましたw

で、とりあえず言いたいことはですよ。三話地味でごめんなさいwww
あれです。他の話と違って大したことしてないわけですよw他の方だと地の文の使い方がうまかったり見せ方がうまかったりいろいろあるわけですが、私にゃなんにもないわけでwごく普通にいつものようにやっておりましたwAチームのみんな、ごめんなさいw
ただ、他の話が長い分、ちょっと読みやすい感じにはなってたかな。みんな20分声超えが普通とか頑張りすぎwwwミステリーとか7時公開から初めて全部読み終わったのが10時すぎでしたw
ちなみに私はミステリーはほとんど推理せずに読む派ですw


さてさて。合作が終わりまして、ようやく本編の作成に戻れますwあれだね。人間何かを並行してやるなんて無理なんですねwよくわかりましたwまぁ、ネタがないというのもあるのですがw
今後の展開ですが、実はEDまでどういう展開にしようか迷っておりまして。ネタばれします!という前提でみなさんにアンケートとるかもしれません。またこんな話で終わって!みたいなのも募集しようかとwもし思いつければ書きますので。
ちゃんとアンケート前に断りますのでネタばれは絶対いや!という方は戻っていただければと思います。もしアンケートにご協力くださる心優しい方がいたらよろしくお願いしますw


おっと、忘れるとこでした。土曜日にすとっかのお疲れ様会的な生放送をやるそうです。URL貼っときますのでもしよければどうぞー。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4418423


PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/06 マルチP]
[11/05 瑞穂P]
[11/02 シロP]
[10/16 シロP]
[09/12 シロP]
HN:
瑞穂P
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/11
職業:
情報系専門学校
趣味:
楽器の演奏(ユーフォ、チューバ)ユーフォはマイ楽器あり    音楽鑑賞(クラシックなど)