忍者ブログ
 未選択の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイフェス完成! 


えー、12月でございます。 そろそろリアルがデスマーチしてくる時期でございますが皆様はどうでしょうかw

さて、アイフェス、完成までこぎつけました。すでに400再生ほどいただいております、ありがとうございます。
一番悩んだのはやっぱり立ち絵。立ち絵改変なんてできるセンスとかないんで一番安全な律子視点にしましたw

あとはほのぼの全開で。 実はこれテキスト自体は絵が決まってから一週間、二週間後くらいにはもうできていました。何かの記念日で美希におにぎりを作る、というシチュがすっと入ってきましたw



さて、これで一通り出る企画出たわけですが。本編5話、テキスト作っております。 DS組を書くのは久しぶりですw大丈夫かなー。 ともかく、本編はもうしょうしょうお待ちください。
PR


美希おめえええええええええええええ 




▼つづきはこちら▼

二週間ぶりの更新で・・・ 


とりあえずゴメンナサイ。新作あげたのにもかかわらず二週間放置でした。とりあえず生きてますw ブログ更新していない間に二本の短編をうpしました。URLはこちら。 アイマス短編です。瑞穂シリーズとは関係ありません。これは大分ガチで書いたつもりです。 文章とか、色々気は使ったんですがどうでしょうw

▼つづきはこちら▼

今やっていること 

さてさて。すっかり動画更新してからブログ更新するの忘れてましたw外伝、うpしました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8658854

男の娘なP外伝 空白の一年間

今回タイトルが初めて~と~と、みたいな感じじゃなくなりました。どうしてもこんな感じのタイトルにしたかった。
思い入れのある作品ですしw

さて、今やっていることですが。とりあえず今日はアイフェスのテキスト作ってましたw
で、テキストほぼ完成してしまいました
いやー、一日中そればっかりやってたらなんかできてしまったwあれだ、文章を1行でも足すと止まらなくなるんですねw作文と同じ要領でw
ということで締切まで間に合わない、ってことはなくなりそうですwよかった!あとは修正を加えて紙クリデータにして、ですかねー。

まぁあれです、本編のシナリオが思いつかないからって現実逃避してるんですよw
マジで思いつきませんwなのでもうちょっと時間がかかりそうです・・・12月には必ずアイフェスで動画あげるしいいよね(殴
欲を言えばPV作りたry





外伝制作状況 

もうすぐ11月でございます。早いもので・・・あと二カ月で東京か。楽しみですw

さて、制作状況ですが。実はもうほぼできてます。後はもうエンコするだけだったりします。
でも水曜日って何か中途半端だと思うのでうpするのは金曜日の夜にしようと思っています。次の日休みだしねw

結局前編と後編に別れました。前編、11分。後編、15分。・・・まぁなんというか。ごめんなさい。調子に乗りすぎました。題材がSHU●FLEですからねwギャルゲ一本分丸丸を動画一本に収めるというのは無理がありましたw
でもそれなりに文章とか書き方とか気を使ってるつもりです。たぶん今までよりは一気に見やすくなってると思いますw

あ、あと、前もちらっと話したかもしれませんが前編の最後にアンケートコーナーというものを用意させていただきました。EDを選んでもらうためですwネタばれなど気にしない人でやってもいいよという方がいましたらよければご参加ください。なるべく意見は反映させます。


さて、次話がほぼまったく決まってないという・・・漠然としたイメージしかないので頑張ってプロット立てなければいけません。なんとか完成まで頑張ります。


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/06 マルチP]
[11/05 瑞穂P]
[11/02 シロP]
[10/16 シロP]
[09/12 シロP]
HN:
瑞穂P
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/11
職業:
情報系専門学校
趣味:
楽器の演奏(ユーフォ、チューバ)ユーフォはマイ楽器あり    音楽鑑賞(クラシックなど)