忍者ブログ
 未選択の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外伝なのに・・・ 

愚痴りたくなって思わず開いてしまった俺乙wそしてサーセンw


今日動画作りをしていてひと段落ついたところです。で。
長い!長いよ!
図ってみると25分は超えそうにございます。おかしい。普通にアニメじゃねえか。それで面白くないとかだったらどうすんのこれ。
てことで分割しようか悩んでおります。分割したところで10分、15分とかの区切りで大分長いですがw
みんなごめんね・・・いやマジですみません。

とりあえずもう少しで二週間がたとうとしているのでもう少ししたらうpしたい・・・が、動画自体がかなり長いのでもうちょっとかかりそうです。もし待っている方がいらっしゃいましたらごめんなさい、もうちょっと待ってくださいね。


そうそう。前作一話を久しぶりにクリックしたらもっと評価されるべきタグがついていた!マジすか!つけてくれた方、本当にありがとうございました。つけてくれた人ここ見てるかなwこの場を借りてお礼申し上げます!
PR


制作状況と予定 

またまた更新が空いてしまった。ずっとポケモンやってましたすみませんw


とりあえず今やってることでも。
外伝のプロットを立てております。なんだろう。すっごくシリアスなんだけどなんで小鳥さんがあんな女装趣味に走ろうとしたのか分からなくなってきましたw実は小鳥さんが一番不憫だったりする。

人間って本当に大事な人のためならなんでもできちゃうらしいですね。小鳥さん。すごいです。今回小鳥さん無双です。 だ が し か し
・・・次からの話の予定できてねえ!(殴
マジでどうしようか悩んでます。一応一通りアイドル全員の話はやろうとしてるんですが・・・断片的に内容が出てくるだけで出だしと終わりがまったく決まってません(汗 こういうのって出だしが決まるとすらすら行くんですけどねー。
なんとかして終わる方法を考えなければいけません。


あ、そうそう、アイフェスの締切が25日だそうで。あと5日。もうすぐですね。なんか参加者がやたら増えているらしく。上限を設けたそうですw
ああ、有名Pばっかりなんだろうなぁ・・・今回初の応募制イベントなので本当にどうなるのか分かりませんwみんな、有名Pばっかりの中底辺でごめんね。

とりあえず次の話ができる予定は未定ですwできれば一週間、二週間の間には完成させたい・・・とは思ってますので少々お待ちをー。



四話うpですよー 

さてさて。土日にうpと言ったわけですがなんとかまにあいましたです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8473864

長くなりすぎたねwごめんねw今回過去最長動画ですね。その割にはgdgdっていうひどい状態です。許して・・・

これでDS組全員が出そろったわけですが。ここからどうなることやら・・・私にもわかりませんw今後の祭りやら企画やらでもいろいろ変ってきますw

さて、次のお話ですが以前も言ったかもしれませんが外伝にしようと思っております。PがPになる前のお話。
Pと小鳥さんがまだ高校生の頃のお話になりますね。舞さんも出す予定ですが・・・まぁちょい役w
プロデューサーの両親が事故にあって。その間プロデューサーは何をしていたのか。一番近くにいた小鳥さんは何をしていたのか。そんなところがわかると思います。ていうかプロット立てててふと思いました。これ小鳥さんとくっついててもなんらおかしくないよねw



で、ですよ。本編がどとかいう前に出たい企画がいっぱいあるわけですよw今出たいのをとりあえずあげると・・・

シス☆MAD
百合m@s108式
i-Fest@!
iM@S架空戦記ウソPart1

・・・と、今あげただけで四つもw今自分でまとめて自分でビックリしましたw
あ、アイフェスタの方は先日応募申込してきました。なのでそこは参加するのは確実かと思われます。
ウソは・・・SH@FFLE!というのを考えてはいるんですがあれやるにはグラ改変がいるんですよね・・・魔族と神族。千早の耳長とかどうするんですかとw


そんなわけでリアルもあってやることたくさんです。いろいろ更新が遅れたりするかもしれませんがお許しくださいwくそう、リアル爆発っw

あとちょっと・・・ 

さてさて。久々に連続更新・・・って日付超えてやがるwサーセンw


今どこまで作業してるかというと・・・今ようやっとBGM選びに入りました。半分くらい終わったかな?ということで完成度85%・・・くらいwまだちょっと不確定な部分の編集がちょこっとあるので油断できませんw
早ければ土日までにはあげたいなーと思ってるんですが・・・完成するのでしょうかw不安でしょうがないw

今回長いというのもあるんですが色々な意味で動画チェックするのが辛い動画でしたw慣れないもん作るからこうなるんですねwすみませんw

最近時間間隔がやばいのです。いつもは12とか1時前には寝てたんですが最近動画制作やら某チャットにいりびたっているせいで2時が普通になってきていますwそろそろ自重しないと生活がやばいですw

ということで待っている方がいるかどうかは分かりませんが完成までもうちょっとお待ちくださいw


四話制作状況 

10月に入ってから更新していない自分に気がつきました。やばいやばい。できれば一週間以内更新くらいはしたういところです・・・


四話ですが、テキスト置きが全て終了いたしました。あとは細かい文字間隔の修正してBGM入れてちょっとした効果つけて・・・といったところでしょうか。完成度は70%くらい?

今回15分超えというものっそ長い動画になりましたwDS組全員集合ということで全アイドル出して会話させたりとかしたもんだから仕方ないねwそんでいつものgdgd具合w死にたくなりますw

そろそろ視聴者には忘れられそうな気がしなくもないですが手遅れにならないうちにがんばって書きますwリアルが本格的に忙しくならないうちに描けるだけ描いておかないとw

あ、そうだ、忘れるとこでした。こっそりと新作をうp。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8409253
貴音と千早のショートストーリーです。うpったのがちょうどお月見シーズンだったのでこんな話に。
某IRCでお題が出たので作ってみましたw貴音が描けて満足ですw





最後に一つ動画を紹介。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8340094

アイドルマスター 宝野ハルカ -MASTER ARTIST66-

3d背景ってどういうことなの・・・すごすぎます。この再生数とマイリス数にもなっとくなPVwこういうのがあるからアイマスやめられませんw



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/06 マルチP]
[11/05 瑞穂P]
[11/02 シロP]
[10/16 シロP]
[09/12 シロP]
HN:
瑞穂P
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/11
職業:
情報系専門学校
趣味:
楽器の演奏(ユーフォ、チューバ)ユーフォはマイ楽器あり    音楽鑑賞(クラシックなど)