忍者ブログ
 未選択の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



制作状況 

合作まであと二週間切りましたです。締め切りがぁー!な状態で今頑張ってますw
いやね、ストーリーはできてもテキストの見やすさやらBGM決めやらエンコ方法やらエトセトラエトセトラ。いろいろあるわけですよ。気が遠くなる作業だぜ!w

・・・まぁ、なんとか締め切りには間に合わせますのでお楽しみにw


で、本編の話。
ぶっちゃけまだ何も作ってないんだぜ!(キリッ)とりあえず合作の方が忙しくて・・・と言い訳してみる。
合作前にもう一本くらい作りたかったんですけどねー・・・ちょっと無理な気がしてきた。テキスト自体はもうほとんどできてるんですけどねw作る時間がないぃぃぃ・・

ネタない時間ないリアルやばいが襲ってくるw学校の卒展なんかもあるし・・・ああもうどうしよう。




あ、そうそう。ここでちょっと宣伝。アイフェスという企画がありまして。企画ブログができたようなので紹介しますね。
http://ifesta.blog62.fc2.com/
一枚の絵からお話を作る企画だとか。同じ絵でも他のPさんだとまったく違う作品になることが予想されます。
私もでたいんですがとりあえずこの合作地獄と本編作ってからwまぁなんだかんだでたぶんでますw他のPの絵を使って話が作れる機会なんてめったにありませんからね。

PR


三話うp! 

例によって更新遅れました。申し訳ないです・・・

ということで。三話アップしました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8089594
雪歩と絵理と希望の指輪

絵理にただいまって言わせたかった。ただそれだけw全体的に話が薄い気がすごくしますw
次話どうしようかなぁ・・・愛は出す予定でいますが展開がorz・・・
とりあえず合作うpまでにもう一本くらいはあげたい。21か・・・しめきりにがくぶるしてますw


投コメにも書きましたがPになる前の話と亜美真美話はちゃんと書きます。せっかくフリースペースでもらった要望なのでちゃんと反映させたいなとw
このままだらだらやってたら前シリーズより長くなりそうです。ほぼ行き当たりばったりで書いてるのでどうなるかわかりませんがw

そういえばシス☆MADなんていうお祭りがあるそうでwこちらは亜美真美といういいネタがあるんで何か作れそうですw


PEゲットおおおおおおw 

この間PEとフォトショが合わさったやつ買ってきました!合わせて1万円なりw
さっきまでフォトショいじってたら楽しくなってきたw結構いろいろできるんだなぁw


さて、自分の動画の方なんですが申し訳ないですがもう少しお待ちください。・・・合作をいいわけにするのはどうかと思いますがそっちの制作にかなりの時間使っております・・・これからもちょっと更新速度が遅くなるかもしれません。・・・まぁ合間に作れよ!って話なんですがw

話・・・ちゃんと最後まで行くかなぁ・・・とかなり不安です。この先三つ四つくらいは話用意してますが白紙部分が多すぎるのですw一応最後は二パターン用意してますがどちらも恋愛エンドというwいい加減恋愛から離れろよという話ですがごめん無理w架空戦記とかなら別ですがノベルとなるとどうしても恋愛に走ってしまう私ですwハッピーエンドとか嫌いな方いたらごめんなさいねw

さて、締め切りというものにおびえながらがんばって編集しますwいい加減続きも作らんとw

プロデューサーさん、合作ですよ!合作! 

今日は宣伝ブログでございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8008046

0904P合作の公開日が決まりましたひゃっほーい!
第一弾予告でございます!

うう・・・ここまで長かった・・・思えば1、2カ月前くらいから最初の会議やってましたw

動画で書いてある通りノーベルマスターの合作となります。コメントにもありましたがノベルの合作は珍しいですよね。
・・・締め切り・・・間に合うかな・・・w
私はAチームで参加しますよ。動画作ってて思ったけど・・・いおちはもいいなぁw

今後予告動画がうpされたりしていくうちにこっちでもいろいろと話せると思いますのでお楽しみにw

二話うp!(遅 

もはやお約束になってしまっている気がする更新遅れ。申し訳ないです。動画あげたのが14日でいまだにこっちに乗せてないというね・・・

さて、遅くなりましたが二話でございます。今回は千早回。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7937302

トゥーハート2のサントラを使いました。やっぱりサントラはBGM豊富でいいなぁ。以後あれが千早がでてきたときの基本的なBGMになるかもです。なるべくほかのキャラにもこういう専用BGM的なのがほしい。何かあるかな。なんせまだ三つしかサントラ持ってないもんでw

三話もちゃんと作ってます。作ってますよっ!・・・こういうと作ってないみたいですね。
今回は雪歩回になるかなーと。雪歩がアイドルになろうとしたきっかけが見れる・・・かもです。まだ最後まで作ってないので予定ですよ。涼は空気になるかもしれませんwごめんなさいw

帰省も後2日で終わりますー。仙台帰ったらPE買うぞー。萌え萌え2次大戦買うぞーw

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 マルチP]
[11/05 瑞穂P]
[11/02 シロP]
[10/16 シロP]
[09/12 シロP]
HN:
瑞穂P
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/11
職業:
情報系専門学校
趣味:
楽器の演奏(ユーフォ、チューバ)ユーフォはマイ楽器あり    音楽鑑賞(クラシックなど)