忍者ブログ
 未選択の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二話三話制作中 

こんばんは。そろそろ宿題やんないとまずいかなーと考えていつつもやってない瑞穂Pです。みんなはやんなきゃだめだよ!w


さて、現在二話と三話を同時進行で制作中です。二話にいたっては明日明後日にはあげられるかなーなんて思ってます。BGM考えてあとちょっと修正加えるだけですし。せっかくなので手に入れたサントラ使おうかなーと。何か使えるのないかなw

そうそう、小鳥さんの学生服立ち絵を手に入れました!これでPになる前の話書けるぜ・・・立ち絵を作ってくれている方、本当に感謝です。三話の後あたりに書いてみようかなーって思ってます。決して話が浮かぶまでの時間かせぎじゃないんだからね!


宮城に戻るまであと9日。暇だ暇だといいつつもうこんなところまで。下旬から学校では後期が始まります。あー、ルーター構築早く慣れないと。授業で言ってることは理解できてもさぁ実行しろと言われると無理なのです。身近にネットワーク詳しい人がいればなぁwCCNA取得に向けて頑張ります。
PR


解説編うp! 

なんだかんだで仙台に帰るまであと2週間ほどになりました。早いものです。1月から就職で東京に行くためほんとに実家でゆっくりできる休みは今回が最後だろうなーなんて考えたりしてます。うう、一人ぐらしとかしたらホームシックとかになるんだろうなぁ。知り合いが近くにいればいいけど。


さて、解説編、ようやくうpすることができました。ハルヒのBGM多様。まぁたまにはこういうのも・・・いいよね?w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7899449

リンクです。
今日コメ確認をしたところさっそく要望がひとつきてました。ふむ。Pになる前の話か・・・面白いかもしれませんw
せっかく事故設定みたいなのがあるんだしもういっそシャッフルみたいな設定にしちゃっても面白いかなーなんて思ってますw 楓=瑞穂 凛=小鳥 みたいな感じで。

ただ・・・これを書こうとすると小鳥さんの学生服を作らなきゃいけない気がががwいつまでも事務衣服のわけにはいきませんのでw
画像編集・・・苦手だぁw

解説編 

更新頻度が戻ってきている・・・ような気がする瑞穂Pです。気がするだけですねwすみません。

さて解説編ですがそっちもあとBGMをくっつけるだけ・・・くらいまで進みました。近いうちにうpできるかと思います。大変遅れて申し訳ないです。

で、二話ですが、ほとんどできてはいるんですが解説編をうpしてから少し間をあけてうpしたいと思います。解説編なんて見る人いるかどうかわかりませんがw

話がポンポンとんで申し訳ないですがwIRCにてこんなソフトの存在を教えてもらいました。

http://www.ss-alpha.co.jp/products/moesen_project/

萌え萌え二次大戦

ふむ。これで架空戦記・・・面白そうじゃないか!というわけで今買おうかどうか模索中w夏休み終わってお金があれば買うでしょうwネタもガチもできそうで面白そうです。


とこんな感じでいつものgdgdな日記を失礼しました。

解説編 


さて、8月に入りました。みなさん宿題は終わりました?私?やってるわけないじゃないですかw

さて、二話ですが実はあとはBGM入れて完成になります。・・・が。
その前に瑞穂シリーズみてない人のための解説編みたいなものを作ってます。需要あるかはわかりませんが。あと一話のコメ返しとかですね。先にそっちをあげたいと思うのでもう少し待っててくださいね。
あ、待ってる人なんていない?サーセンw

そろそろ前のあげて一週間なのであげたいとこなんですが・・・もうちょっと時間かかりそうです。




制作日記 

秋月涼
今日の一こま

7月も今日で終わりです。現在帰省中。暇です。暇なんです!何もすることないときってどうすればいいんでしょうね。こんな生活が22日くらいまで続きますw

さて、今日は久しぶりにまじめに制作日記でも。↑は二話で使う予定の画像です。・・・ちひゃーの会話が根本的に間違ってる気がするが気にしないw
今回は千早回ですね。以前前回のシリーズの設定を引き継ぐと言いました。ということは・・・
はい。Pと千早カップル設定ですw前の設定が前の設定なのでいろいろはっちゃけれて面白いですw・・・結末考えてないけど。
いずれDS組その他2名も出したいなぁなんて思ってます。・・・カオスになるだろうなぁ。いろいろと。


投コメにも書きましたが呼び名についてはごめんなさい。完璧に見過ごしてましたw涼って律子姉ちゃんっていうんですね。二話から直す予定。二話ではリッチャンとの絡みありませんがw

こっそりと・・・美希覚醒イベントの涼バージョンなんてのが浮かんでたりします。何気に美希って書いたことないんですよね。美希は難しくてwこの後の展開によっては出すかもですw


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/06 マルチP]
[11/05 瑞穂P]
[11/02 シロP]
[10/16 シロP]
[09/12 シロP]
HN:
瑞穂P
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/11
職業:
情報系専門学校
趣味:
楽器の演奏(ユーフォ、チューバ)ユーフォはマイ楽器あり    音楽鑑賞(クラシックなど)