忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新作ネタ! 

珍しく一日続きで更新ですw

新シリーズのネタきたああああああwってことでw
新シリーズ、やっぱり考えてみることにしました。某四月Pチャンネルの会話で決めたことですw

立ち絵がないなら涼視点で書いてしまえばいいじゃない!

・・・てことで。これなら書けるよね!と。
で、どうせなら例の瑞穂黒立ち絵使ってセカンドシーズン。続編的な感じにしてしまおうとw

瑞穂改心後、千早と付き合ってる状態、そして事務所に男の娘が二人いるという状態でどこまでやっていけるかとwちょっと挑戦してみたくなったわけです。

これなら空気だった律子とかも出せるぜ!ってw前回空気ぎみだったキャラもちょくちょくだせそうです。
まだ誰もやらないうちにネタとってしまいますw似たようなこと考えてたPさんすみませんw

というわけで、新作作る・・・かも!ってお話でしたw
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[01/06 マルチP]
[11/05 瑞穂P]
[11/02 シロP]
[10/16 シロP]
[09/12 シロP]
HN:
瑞穂P
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/11
職業:
情報系専門学校
趣味:
楽器の演奏(ユーフォ、チューバ)ユーフォはマイ楽器あり    音楽鑑賞(クラシックなど)