忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇なんです!w 

一週間が最近すっごく早いです。そらそうだ。一日三時間とかしか学校行ってないんだからwww

簡単に書くと 月4 火5 水3 木2 金4 というゆとり授業wwしかも月曜日と金曜日の四時間目って就職活動なので実質午後授業あるのは火曜日しかありませんwそりゃ早いわなw
70分授業というのはちょっときついですがwでも大学って90分とか普通なんだよね・・・


さてさて。ホラマスまであと10日を切りました。どこまで制作やってるかといいますと。テキストは完成いたしました!あとは効果音やら音楽やらを入れれば完成なわけですが、ホラマスなんでそれっぽい素材をまったくもってないw素材探しが一番時間かかりそうです。とくに効果音はほしいよなぁ。
今回すごく久しぶりなうpになりますねw実に一カ月ぶりw早く上げたくてうずうずしてますw


合作の方ですが結構話が進んでおります。PV班も決まったし、絵班も決まったしノベマス班はストーリーつなげるとこまでいってるし。CM作ろうかーなんて話もしております。もうちょっと待ってね。公開はおそらく8月下旬から9月下旬くらいになると思われます。・・・え?間空きすぎ?w

新作のネタがないよー。どこかの誰かさんが支援してくれるとか言ってたんですけどマジでやるんだろうかあれw
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/06 マルチP]
[11/05 瑞穂P]
[11/02 シロP]
[10/16 シロP]
[09/12 シロP]
HN:
瑞穂P
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/02/11
職業:
情報系専門学校
趣味:
楽器の演奏(ユーフォ、チューバ)ユーフォはマイ楽器あり    音楽鑑賞(クラシックなど)